会津桐赤べこ組み木パズル

今日の奥会津は雨模様です。
これから雪に変わるのでしょうか。もう大雪は最後でいいかな。

工房から。だいぶ雪も沈みました。

一昨日の地震では工房に被害はなかったものの、
書類が崩れていました。まぁ、崩れやすい状態でしたしね(・。・;
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
一日も早く余震が治り、これ以上被害が拡がらないことを祈ります。

商品の紹介です。
【会津桐赤べこ組み木パズル】です。

A4サイズに収納できます。

この商品は2018年の赤べこまつりの時に商品化されました。
赤べこのパズルがあったらいいなとのリクエストを受けての制作です。

全ピース11個

円蔵寺の撫で牛を頂点に左右対称のべこが9体。あわ饅頭が2個です。
自由に並べて展示したり、べこのおもちゃとしても遊べます。
デザインは現在大分で活動中の編み組作家のinahoさん。→#inaho.amikumi

ご注文承ります。詳細は以下になります。
【商品名】  会津桐赤べこ組み木
【価格】    5,500円(税込・送料別)
【サイズ】   厚20㎜×長さ295㎜×幅205㎜(約A4用紙サイズ)
【申し込み方法】 このサイトのお問い合わせからメールにてご注文…クリック→https://mokkouboumeguro.com/contact
           もしくはfacebookのメッセージにてご注文承ります。
【その他】 ・ご注文確定後、入金案内をします。入金確認後発送となります。
      ・配送希望の場合はレターパックライト発送で送料370円になります。
      ・制作所要期間は約2週間です。