ホームページ制作作業が終了しました。

大寒に入り、少しだけ雪も降って、少しだけホッとしている会津人です。

昨日をもって昨年の6月から月1ペースで進めてきた木工房MEGUROのホームページ制作作業が終了しました。

東京に住み、出身地の喜多方市塩川町を往来している古川さんがワードプレスを使って素敵に制作してくれました。
柳津町の滝のやさんの講演会でたまたま隣席になってから3年弱。ご挨拶をしてみると高校と大学は後輩でした。

彼女のクールな分析の発信に惹かれてご縁はつながっていき、ホームページの依頼までたどり着きました。

古川さんのホームページです。

これから、月1の打ち合わせがなくなり、彼女に会う約束がなくなったのかと思うと少し寂しさを感じます。
カフェ巡りを兼ねた打合せも楽しかったし。
古川さん自体は今後も月1ペースで塩川に帰ってきて「もくもく会」なる情報発信相談会を開催するようなので皆様是非情報チェックしてみてください。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2825698190784991&set=pcb.2825698264118317&type=3&tn=HH-R&eid=ARAghKge3v0LpQmDUTYtvIfCxdIYudGfUMAXtR8JK7BqaIhdoBHm0Nwdk07CXgOYzZwQns4i72SOrW_p

さてさて、これからは自分でこのページを育てていかなくてはならないので、手探りながら頑張りたいと思います。